本日発売‼️ | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

おはようございます♪♪







久しぶりのお江戸の空です晴れ
今日もお天気良く花粉が飛びそうだ〜(笑)







最近、朝起きてお布団から出る時に
「アイタタタ・・・」と
言ってしまってるSORAですあせる

腰が痛いのよ(笑)


うっすくなってきたお布団が悪いのかはてなマーク
それともおんぶに抱っこのお仕事の
影響なのかはてなマーク
ボチボチ気をつけなきゃの年頃ねウシシ










昨日NHKの『うたコン』観たはてなマーク
石川さゆりさん出演されてたんだけど
昨夜もかっこよくキメていらっしゃいましたキラキラ




今日発売のアルバム「粋」から2曲
「奴さん」と「さのさ」歌われました音譜
まさにグッ

このアルバムのオープニング
『火事と喧嘩は江戸の華〜ストトン節』が
超・スペシャル・至高・最上級的な笑笑笑


もぉーかっこいいのよおいで
痺れるウシシ

このオープニングと昨日のうたコンから
想像すると・・・
かなりヤバいアルバムだわよ(笑)


ウイットに富んだ小粋な世界を感じられる
アルバムに間違いないニヤフッフッフ






お江戸のSORAもオススメドキドキ(笑)
本日2月19日発売

石川さゆり
ꫛꫀꪝ✧‧˚アルバム
日本小唄特集『粋』




1.オープニング「火事と喧嘩は江戸の華」 ※feat. KREVA, MIYAVI
2.ストトン節(都々逸入り)
3.さのさ
4.東雲節
5.まっくろけ節(都々逸)
6.青柳
7.奴さん
8.木遣りくずし
9.猫じゃ猫じゃ
10.都々逸
11.虫の音
12.しげく逢ふのは
13.梅は咲いたか
14.深川15.REPRISE「火事と喧嘩は江戸の華」 ※feat. KREVA, MIYAVI



テイチクHP↓↓↓





ではまたバイバイ