バレンタインデー | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)




こんにちはニコニコ






昨日はバレンタインデーラブラブ
チョコ、貰った?それともあげた?



私は職場のバイトちゃんから
手作りのクッキー貰った照れ
娘と同い年くらいの女の子・・・
気を使ってくれてありがとね♡



昨日主人は飲み会
本命の彼女と飲み会だった!?のかは
分からないけど(笑)
美味しそうなチョコを頂いてくるのでは!!
と期待したけど・・・

残念

義理もへったくれもありませんでしたおーっ!







バレンタインと言えば



ちょうど一年前の2/14に
主人と秩父の「あしがくぼ」へ
氷柱を見に行ってたんだな〜。

その時のブログはコチラから↓↓↓


今年は暖冬で氷柱の形成が難しく1/29で終了えーん
ここにも暖冬の影響が...残念だぼけー





ではまたバイバイ