これから美味しい時間 | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

こんにちはニコニコ







朝方降ってた雨が上がり
そこそこいいお天気のお江戸です音譜
気温も上がり南風がビュービューはてなマーク
ゴーゴーはてなマークと吹いてます🍃🌀
春一番になるのかな照れ
「元気ですかーーーっ‼️」って
その春一番じゃないから笑






今日はショッピングモールのオープン時間に
友達と待ち合わせだったんだけど
外でオープンを待ってる人達の多さに
ビックリびっくり

「マスク買いにきたのかなぁ・・・」と
思ったんだけど



なんとその人波はKALDIへ流れ
あっという間に店前は人だかりあせる
なんだろーと目見てたら(見物笑)

本日発売のこれ!!
このネコの日バッグを買う人達でした爆笑

そうそうこの白いバッグを
みんな手にしてた!!
KALDI商品って人気あるんだねほっこり






私は友達と用事を済ませ
少しお喋りした後は
口福堂さんでおはぎとお団子買って帰宅ウシシ







これから娘とおやつタイムラブラブ
大きなおはぎと焼き団子を
お口いっぱい頬張りたいと思います(笑)

きなことあんこ・・・
どっちのおはぎにしようかな〜おーっ!




ではまたバイバイ