助け合いは必要よね | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

本日職場の同期が

「まろ カレンダー出すんだって?」

WSみたM氏が声かけてきました。


えぇ、毎年のことよと思うウヤコですが 顔はにやけてる。

本日の番協いけず いじけながら仕事してました。


次回こそは!

そしてその同期の子が 来月の勤務休みだと思って 予定入れちゃったよと。

その予定を知ってるあたいは 師長がOKなら変わるよと

天の声。



当直できた師長に早速交渉した 同期のM氏。

どうやら OKだったらしく ウヤコに近づき握手を交わす。

よかったねと。


そしてステーションで小声で二人で お互いの活動について話し合う。

そばではDrがMT中だというのに。。。

まじめに仕事しろよ。