気になる場面 | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

ん~ 実は去年SHOCKを観た瞬間ちょっと気になった場面があるのです。

本日DISC1をみて そこがやっぱり気になる。。。



きっとあまり意味はないのかと思うのですが。。。

劇中劇の場面ですね。

旗って言うのかな?それがどうして

コウイチ=☆  ツバサ=

なのかな?


でもさ こんなこと誰も考えないよね。

くだらないも ウヤコの見解は。。。


お話の中でツバサはいつも・何をやっても2番。

コウイチには勝てない。

星と月もそんな感じだと思いません?


星は自分で輝くことはできるのだけど 

月は他から光をもらって 輝くことができる。

ん~ なんかこれも お話にリンクしているような気がして仕方ない。

その関係性がどうしても この二人に合ってるような気がして 去年観てから実はずっと思ってた。


でもそれと同時に それなら星じゃなく太陽のほうがいいのでは?という考えも浮かんでしまったのです。

そして「太陽と月」というお話が妄想の範囲で現在ウヤコのアタマの中で描かれてるのです