なにもしない?ウヤコっち | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

今日は一歩もお外にでなかった?

 

いや、嘘でございます。

朝から用事があり 宅急便さんへ。

 

実は日にちが迫った公演のチケットをなるべく早く届けなければならなくて

あせりましたね。

そしてかなり歩くのですごく車が欲しい~~~。

 

駐車場の問題もあるけど 車が欲しいの。

 

(車がムリならとりあえず自転車でいいや)

 

そして今日は例のごとく編集です。

あしたからウヤコはとてつもなく忙しい日々を過ごすので

今のうちにやらないとね。

 

きんきちゃんだけじゃないんですよね。

キンキちゃん友へのプレゼントもそうなのですが

宝塚お友達への編集もございまして・・・

HDDがいっぱいです。

だからひとつひとつ消化していかないと

これから始まる『ビロード祭』のときに間に合わなくなるからね。

 

 

せっせこ せっせこ編集してまっせ。

順番にかたしていくので お待ちくださいませ!【お友達のKさん!!】