Mステ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

ミニステまでご出演ありがとうございます。

ミニステでは確か、キンキちゃんと小川直也がいて

キンキちゃんは半年振りの出演&74回出演ってことで

小川さんにアドバイス?みたいなのしてた。

光ちゃんが「Mステは何回出演しても緊張する」ってことで

小川さんが今緊張してても おかしくない。みたいなこといってました。

本編はね、てっきりトップですると思ってたんだけど

中盤できてくれたから ちょこちょこトークもありうれしかったっすね。

来週も出演だそうだけど、あたい来週は見れないかも。。。

来週は梅田の予定なんでね(アッキ~ちゃまのシャウトを聞きに・・・)

でも終わったらさっさと帰ってくるよ。

次の日も仕事だもん。