もし 太陽が・・・・ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

沈んだまま 二度と戻らなければ・・・・

この世は闇のまま・・・・

太陽と月

この二つってなんか対極の関係にあるとも思える。

でも実は対極の位置にあるわけでなく

隣り合わせの関係だと思いません?

なぜこんなことを いきなり書いたのか。

また私の精神的に凹むようなことが 

あってこの結果。

こうなると 食事も取れなくなってしまう。

どうしていいのか わかならくなる。

きんきちゃんでも自分が回復できなくなる。

こんなこと ここに書くのがいいのか悪いのかわからないが

どこかで 発散しなければ 人として壊れてしまうのは間違いないと思う。