森森舎(2度目の!) | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます







久しぶりの投稿アセアセ










以前にお邪魔した
森森舎に今回は家族で♪





遅めのランチ&おやつを食べに!
(食べ過ぎー!笑)










私が食べたのは
お山ご飯のカレーカレー


カレーは選べて、
この日はお豆orチキンのカレー!
私はチキンにしました◎◎



サラダもついてるよーっ♡












冒頭に登場したのは
はちみつレモンのかき氷カキ氷




甘ぁ〜いはちみつレモンって言うより、
レモンがしっかりした
爽やかな感じの味でした◎




かき氷って夏ー!って感じがして
涼しげで良いよね〜♪









これは、パッションフルーツのラッシー!



カレーといえばラッシーな私は
即決しました◎◎








上にはたっぷりつぶつぶの
パッションフルーツとかき氷カキ氷




少し飲んでから
下のラッシーと混ぜると、
ヨーグルトシェイクみたいに◎



2度美味しいのでした照れハート











お店の雰囲気いいし、
カレーの匂いで幸せ!



やっぱりカフェは
平日に行くのがいいねーっ♪
また行きたいな!