.パパのお誕生日で、少し奮発していいお肉を食べに行ってきた⸝⋆⸝⋆.その名... | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます

この投稿をInstagramで見る

. パパのお誕生日で、 少し奮発していいお肉を食べに行ってきた⸝⋆⸝⋆ . その名も『焼肉 ぷりぷり亭』(@puripuridouzo ) ピンクのネオンの看板ですごく目立つから 見た瞬間すぐにわかった😂笑 . . 国産黒毛和牛A5ランクのお肉を扱うお店だから 少し入るの緊張したけど…笑 中はオシャレな絵が描いてあって (またストーリーにあげます。) 堅苦しくなくてよかった〜! . . 特上厚切り塩タンは、 すっごく分厚くて、肉肉しくて、 とっても柔らかくて美味しい〜!! . 特上ハラミは細かいサシが入ってて しっとりジューシー! 元から味ついてたから タレつけなくても充分美味しい❤ . 骨付きカルビ想像してたのと違って 1枚の大きいお肉がドドーン!! 脂がしっかりのってて、 タレによく合う!付けなくても美味いっ( '༥' )♡︎ᵎᵎᵎ . そして私のイチオシ!!ミノしゃぶーᐠ ♡ ᐟ 薄く切られたミノを和出汁にササッとくぐらせる〜 レモンをちょちょっと付けて…うまっ♡♡ もちろんレモンをつけなくてももちろん美味しい⸝⋆⸝⋆ ミノの硬い感じはなくて するするあっと言う間に食べきってしまった😂 . . ビビンバは野菜たっぷり!韓国のりもたっぷり!で 特製の辛味噌を混ぜて食べるのだけど、 辛味噌があまり辛くなくておいしい! ご飯と一緒にたっぷり野菜を食べれて嬉しい✨ スープもついてました◎ . . 飲み物はバイスソーダ、 酸っぱくて可愛いピンクに 『プリプリどうぞ』のひとこと。 酸っぱいけど、美味しくて 食欲をそそられる酸っぱさ☆ . 獺祭も頂きました〜👏 少し多めにこぼしてくれた優しお店の方🤣 . デザートには豆乳のプリン、アマファッソンを🍮 黒蜜をかけたら文字が浮かび上がってきた〜っ! 信玄餅みたいな味でした。 -------------------------------------- 焼肉ぷりぷり亭 大阪市浪速区浪速東1丁目6ー1 芦原橋駅から歩いて3分! Googleで 『焼肉ぷりぷり亭』と検索で出てきます◎◎ すごくおいしい 高級なお肉が食べれるお店なので オススメですーっ! ぜひ特別な日を過ごすときには🚗 ³₃ . . #焼肉ぷりぷり亭 #ぷりぷり亭 #ぷりぷりどうぞ #芦原橋 #高架下グルメ #芦原橋駅 #環状線 #大阪環状線 #浪速区 #大国町 #a5ランク #国産黒毛和牛 #特上タン #骨付きカルビ #特別な日 #instagood #instafood #instamood #specialday #foodstagram #foodporn #yakiniku #roastbeef #yummyfood #yummy #tlfers #igersjp #retrip_gourmet #retrip_osaka #osakafood

ayu(@uyaaaa924)がシェアした投稿 -