シフォンケーキと赤ちゃん | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます





長野に帰った時のはなし…










シフォンケーキストア KINOに
行ってきました〜車








ずらずらりと並ぶ
美味しそうなシフォンケーキたち!









お店の中はとってもいい匂いで
お腹空く〜っ笑い泣き
(食いしん坊…笑)









お店の中のドライフラワーも
とっても素敵でした◎◎








シフォンケーキを買って
持って言った先は
お姉ちゃんの新居へ!
そして初めて甥っ子に会いにラブラブ









生後1ヶ月と生後3ヶ月だったんだけど、
2ヶ月の違いでこんなに差があるのか!
って言うくらい甥っ子くん小さく見えたお願い









シフォンケーキも美味しくいただきましたラブラブ