and cafe. | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます




前回の記事の続き!

and cafe に行った時の話し。




待ちに待った食べ物が
やっと!きましたキラキラキラキラ
(この時点で3時間経過…腹ぺこ。)










1つ目は、
りんごりんごな生しょくぱん!




小さい姫リンゴが使われていて、
ひと皿になんと2つも使われてる!









上から見るとこんな感じ◎◎



分厚い生食パン(3cmくらいあった…)に
クリームが塗ってあって、
甘いりんごが可愛くお花のように♪




ふわっふわのパンが
美味しかったよパンりんご











これは、
マスカットぶどうなソーダ!




ツヤツヤ綺麗で美味しそうな
シャインマスカットがたっぷり乗ってて
しゅわしゅわもおいしい!




マスカットがめちゃくちゃ甘いっラブラブラブラブ










娘っ子も、
食べたそうにしてた笑い泣き
(まだ食べれないよ〜っ)











こちらは、、、
マスカットなプリン!




マスカットとクリームたっぷり!
中にプリンが埋もれてるよプリン









ジューシーなシャインマスカットぶどう
卵の味がしっかりするプリンプリン




一見激甘っ!って感じするけど、
甘さの種類が違うから
ペロりっ!と美味しくいただいたよ◎◎










そしてそして、
最後のこちらは、アフォガートコーヒーパフェ




濃厚なアイスに
アツアツエスプレッソを注いで…
入れ物も可愛いし、
唯一苦いものだから
さらに美味しく感じた流れ星流れ星流れ星










おまけぺろり(笑)










待ち時間長かったけどアセアセ
美味しいもの食べれて幸せ〜!



お店を1人で回しているのと、
ひとつひとつ丁寧に作ってくださるので
結構時間がかかります!



時間に余裕を持って行かれると
いいかもしれないです流れ星