友達2人と彼と私で
松島に遊びに行ってきた(๑・̑◡・̑๑)
松島って宮城にある海沿いの街なんだけど
日本三景の一つで松尾芭蕉の〜〜って
説明しようと思ってウィキペディア見たら
実は違うらしいね(๑・̑◡・̑๑)(笑)
らしいです。(笑)
松島行く前に塩釜の60年前からやってる
昔ながらの駄菓子屋さんへ
駄菓子たくさん買い込んだ(๑・̑◡・̑๑)!
ようかいけむりって今の子たちも
知ってるのかな?懐かしすぎるし
韓国人の彼に見せたくて買ったけど
劣化しててけむりでなかった😂😹
お店のおばちゃんに教えてあげたい😹😂
軽く落ち込んだ(◞‸◟)けど
60年前から置いてあるんだから
仕方ないよと友達が謎のフォロー😂😂
松島着いて友達のオススメの海鮮やさん!
好きなの目の前で焼いてくれるし
サービスでわかめのお味噌汁もあって
美味しかった(๑・̑◡・̑๑)❤️
それから焼きたておせんべい🍘
上のカフェに行って
プリン💛
出発が遅かったし
天気もあまり良くなくて
少し雨も降ってたしで
すぐ暗くなっちゃったから
赤い橋(名前わかんない)
は渡らなかったです(◞‸◟)
夜は友達の家におじゃまして
ピザパーティした🍕
友達が高校の卒アル出してきて
彼に3人見つけてって言ったけど
ひとりが今とは全然違う髪型で
見つけられなくて
あと、今は化粧してるしで
ヒントとしてベリーベリーショートカット
って言ったら
彼
ベリーベリーショートカット?
ベリーベリーショートカット…?
ベリーベリーショートカット……
コレー!!!!!!!!!!
と、勢いよく担任の先生(ほぼハゲ)を
指差して3人とも大爆笑😂😂😂
まじで息詰まると思うほど笑った😂😂
たのしかったー😂😂
またねー💛






