年明けたけど
去年のクリスマスディナー🎄


仙台泉区の ブレアガーデンで
お食事した🍽



ここ彼が好きそうと思って!!



お手軽めなのにとってもおいしいし
店員さんみんな親切だから好き♡



{B128FE88-5F71-49AA-AC2F-85F1E588530E}






クリスマスディナーコースで予約🍾
料理名は覚えてないから適当です(笑)

前菜3種

{C75877F8-E809-435A-991A-8FAC643ECAE9}






いくらと帆立のマスカルポーネパスタ

{334E6143-0F0F-4850-934D-2AF00944CAE4}






白身魚2種のソースと自家製フォッカチオ

{AAF5E251-94F9-4D6C-9C98-BFFAA1E1D1A8}






特製ローストビーフ

{9EDC8E11-E3DC-40E2-BFAD-B214040A45CF}






美味しかった…
お手軽価格ではあるけど
ちゃんとお高い味した…

(貧乏舌だからなおさら)




デザートにお願いして
一周年記念日おめでとう
と書いてもらいました(๑・̑◡・̑๑)♡


記念日は年末だけど、
早めのサプライズお祝い♡

これしかできないけど(◞‸◟)



{6335F857-3277-4DBC-A1E5-68D697B8D649}





花火もつけてくれて…
最高です(๑・̑◡・̑๑)♡





店員さんから声かけてくれて
記念写真もとってくれた(◞‸◟)♡


{34A24F00-F706-4ED8-87BD-77CF00924DD9}





最高です(◞‸◟)♡
おかげさまで気持ちのいい
クリスマスが過ごせました〜!!


またいつか彼と行きたい(๑・̑◡・̑๑)





そういえば、一年前のクリスマスに
初めてデートしたなぁ!!!


これからもガサツな私をよろしく
繊細さん(笑)









またねー💛