年明けたけど
去年のクリスマスディナー🎄
仙台泉区の ブレアガーデンで
お食事した🍽
ここ彼が好きそうと思って!!
お手軽めなのにとってもおいしいし
店員さんみんな親切だから好き♡
クリスマスディナーコースで予約🍾
料理名は覚えてないから適当です(笑)
前菜3種
いくらと帆立のマスカルポーネパスタ
白身魚2種のソースと自家製フォッカチオ
特製ローストビーフ
美味しかった…
お手軽価格ではあるけど
ちゃんとお高い味した…
(貧乏舌だからなおさら)
デザートにお願いして
一周年記念日おめでとう
と書いてもらいました(๑・̑◡・̑๑)♡
記念日は年末だけど、
早めのサプライズお祝い♡
これしかできないけど(◞‸◟)
花火もつけてくれて…
最高です(๑・̑◡・̑๑)♡
店員さんから声かけてくれて
記念写真もとってくれた(◞‸◟)♡
最高です(◞‸◟)♡
おかげさまで気持ちのいい
クリスマスが過ごせました〜!!
またいつか彼と行きたい(๑・̑◡・̑๑)
そういえば、一年前のクリスマスに
初めてデートしたなぁ!!!
これからもガサツな私をよろしく
繊細さん(笑)
またねー💛






