はあ(◞‸◟)





彼、ワーホリ不合格でした。









泣ける。







ブログに書いてなかった?と思うけど
1月に日本ワーホリの申請をしてました。




結果が1ヶ月ちょっと後の
今日出たんたけど、


オンライン発表で
彼の番号はありませんでした。








はあ、







泣ける。











どうしようか〜




とりあえずなにがダメだったか
調べて

次の申請は合格もらえるように
がんばる!!










やっぱ泣ける。









大丈夫〜




私たち日本で幸せに暮らせますように!!!









かわいいかわいいもんじゃと一緒に♡











またねー💛