彼の日本ワーホリの結果はあ(◞‸◟)彼、ワーホリ不合格でした。泣ける。ブログに書いてなかった?と思うけど1月に日本ワーホリの申請をしてました。結果が1ヶ月ちょっと後の今日出たんたけど、オンライン発表で彼の番号はありませんでした。はあ、泣ける。どうしようか〜とりあえずなにがダメだったか調べて次の申請は合格もらえるようにがんばる!!やっぱ泣ける。大丈夫〜私たち日本で幸せに暮らせますように!!!かわいいかわいいもんじゃと一緒に♡またねー💛