こんにちはー!!



引きこもりすぎて
バレンタインの雰囲気
全然味わってない😂







去年はカレー作った!

美味しいって言って
たくさん食べてくれたけど

今までの人生で作ったカレーの中で
最下位くらいうまくできなかった😂😂








今年は簡単手作りチョコキット的なのを
買って作ってあげようかななんて
思ってたけど、


韓国って手作りキット的なの
売ってないのかな??🤔


いろいろお店みて回ったけど
どこにもなくて

去年autboxで見た気がしたから
行ってみたけどなかった🤔



だから諦めた☺️✨








なにもあげないでいいかぁって
なってしまって←最低(笑)

当日、彼が夜勤の仕事帰りに
コンビニでクランキーの
バレンタイン小包をくれた☺️💓










だから私も出かけついでの帰りに
コンビニで有名な?チョコの
ハート包装をあげました☺️💓(笑)












めちゃくちゃ即席バレンタイン(笑)







来年こそは
ちゃんと作ってあげようかな🤔















またねー💛