こんにちはー!!
引きこもりすぎて
バレンタインの雰囲気
全然味わってない😂
去年はカレー作った!
美味しいって言って
たくさん食べてくれたけど
今までの人生で作ったカレーの中で
最下位くらいうまくできなかった😂😂
今年は簡単手作りチョコキット的なのを
買って作ってあげようかななんて
思ってたけど、
韓国って手作りキット的なの
売ってないのかな??🤔
いろいろお店みて回ったけど
どこにもなくて
去年autboxで見た気がしたから
行ってみたけどなかった🤔
だから諦めた☺️✨
なにもあげないでいいかぁって
なってしまって←最低(笑)
当日、彼が夜勤の仕事帰りに
コンビニでクランキーの
バレンタイン小包をくれた☺️💓
だから私も出かけついでの帰りに
コンビニで有名な?チョコの
ハート包装をあげました☺️💓(笑)
めちゃくちゃ即席バレンタイン(笑)
来年こそは
ちゃんと作ってあげようかな🤔
またねー💛

