久々( ✌︎'ω')✌︎
最近は特になにもしていない
彼がアルバイト始めたから連休も出勤で
旧正月の連休もずっと引きこもり( ✌︎'ω')✌︎
そして昼夜の生活見事に逆転してる
昼間10時くらいに寝て、
夕方6時くらいに起きてる( ✌︎'ω')✌︎
彼のアルバイトが夜勤の仕事だから
それに合わせてたらそうなっちゃった
最近全然彼と話す機会がない…
家帰ってきたら就寝準備して寝て
起きてすぐ出勤(◞‸◟)
カフェ巡りしてくれる日本人の友だち
ほとんど帰っちゃったし
韓国人のお友達はほぼパリピだから
夜遊ぶ感じだから遊べないし(彼からの禁止令)
ほんとひま(◞‸◟)(笑)
誰か一緒にカフェ巡りしてほしい
ふるってご応募してください(◞‸◟)
てなわけで?
旧正月です
あけおめです
彼に떡국作ってもらいました
(数口食べた後に喧嘩してほとんど食べてません)
美味しかったのに(◞‸◟)
この間2/3が400日記念日だったけど当日が
出勤だったから前の日に家の近くで
軽くお祝いしました❣️
私の好物の海老のアヒージョと
ステーキとボンゴレパスタ🍝
そしてワインで乾杯🍷
店員さん不親切だったけど
美味しかったので結果オーライで
帰り道にプリクラ撮って
家に戻ったらケーキが
準備されてました
いつのまにか( ✌︎'ω')✌︎
めっちゃ買ってくれたみたいだけど
そんな甘いもの食べれへんねん(◞‸◟)
彼も知ってるはずなんだけど(◞‸◟)(笑)
お手紙と現金10万ウォン😂
を頂きました
なんかプレゼント現金って援交みたいだし
初めて現金でプレゼントもらった(笑)
買うひま無かったから
好きなもの買ってということでした
私なんかお手紙しか準備してない( ✌︎'ω')✌︎
最近のもんじゃでさよなら
またねー💛



