仙台の冬と言ったら光のページェント🌟


この光の中に一つだけピンクの電球が
あるらしくて
見つけると幸せになれるんだって!!

寒くて探してられないけど(◞‸◟)(笑)



{3431D1F6-A4E1-425A-8B6E-30F7B8BFB2AF}









この日は私の誕生日だったんだけど
特にどこに行くわけでもなく

家族と家でお昼ご飯食べながら
お祝いしてもらって

そのあとずっとゴロゴロしてたんだけど
友達からおめでとうの連絡がきて

今何もしてないって言ったら今から飲むから
誕生日だしせっかくだから一緒に飲もうよ!
って言ってくれて


急遽出かけた(๑・̑◡・̑๑)❤️





高校生のときに流行った
場面ってやつ?(๑・̑◡・̑๑)(笑)


久々のばめーん❤️
的な?(๑・̑◡・̑๑)(笑)




元々予約してあったお店に急遽行ったのに
こんなサプライズまで😥💕


感動(◞‸◟)



{38C4C7F6-C444-45FF-821A-DF0589EF686E}




プレゼントも頂いてしまった…
本当に気がきくというか
隙がないというか
なんていうかわかんないけど…←


嬉しすぎる(◞‸◟)
本当に心から嬉しすぎる(◞‸◟)


最近は自分も友達にプレゼントをあげない
ってのもあってか
自分ももらわなくなってたけど


嬉しいのもだね(◞‸◟)



一軒目、二件目と行って
三件目まで行った(๑・̑◡・̑๑)


結構飲んだけど彼もいたから
安心して遊べた(๑・̑◡・̑๑)❤️(笑)


{2BDB6808-5B02-4417-916A-A41867E0492E}



写真見返すと酔っ払い具合がよくわかる(笑)
バーでクラブ並みに騒ぐ私ら(笑)


荒ぶりすぎて瓶ビールがアワアワ😂😂

{A32CBA4A-55FA-4E06-B230-03CFD63928AF}







なんなら友達は朝から仕事でした(◞‸◟)

なのに朝方まで一緒に遊んでくれて
ありがとうだよ本当に(◞‸◟)


楽しすぎたーーー!!!


彼もタノシカッタ!!って
言ってて大満足だったし



場面行動最高ー!!(๑・̑◡・̑๑)





ちなみに
友達と、友達カップルだったんだけど
そのカップルも日韓カップルで
たまたま同じ時期に彼氏が仙台に遊びにきてて
初めましてだったけど

彼が友達の彼氏(ヒョン)に気に入られて
イケメンだ〜良い子だ〜って
めっちゃ褒められて気に入られてた(笑)

ソウルでも会おうね!って
今度はソウルで会うの楽しみだな〜!!


友達も彼氏と絶対ソウル来てね!!って
何回も言っておいた(๑・̑◡・̑๑)

またみんなでソウルでも会えたらいいなー






またねー💛