仙台の冬と言ったら光のページェント🌟
この光の中に一つだけピンクの電球が
あるらしくて
見つけると幸せになれるんだって!!
寒くて探してられないけど(◞‸◟)(笑)
この日は私の誕生日だったんだけど
特にどこに行くわけでもなく
家族と家でお昼ご飯食べながら
お祝いしてもらって
そのあとずっとゴロゴロしてたんだけど
友達からおめでとうの連絡がきて
今何もしてないって言ったら今から飲むから
誕生日だしせっかくだから一緒に飲もうよ!
って言ってくれて
急遽出かけた(๑・̑◡・̑๑)❤️
高校生のときに流行った
場面ってやつ?(๑・̑◡・̑๑)(笑)
久々のばめーん❤️
的な?(๑・̑◡・̑๑)(笑)
元々予約してあったお店に急遽行ったのに
こんなサプライズまで😥💕
感動(◞‸◟)
プレゼントも頂いてしまった…
本当に気がきくというか
隙がないというか
なんていうかわかんないけど…←
嬉しすぎる(◞‸◟)
本当に心から嬉しすぎる(◞‸◟)
最近は自分も友達にプレゼントをあげない
ってのもあってか
自分ももらわなくなってたけど
嬉しいのもだね(◞‸◟)
一軒目、二件目と行って
三件目まで行った(๑・̑◡・̑๑)
結構飲んだけど彼もいたから
安心して遊べた(๑・̑◡・̑๑)❤️(笑)
写真見返すと酔っ払い具合がよくわかる(笑)
バーでクラブ並みに騒ぐ私ら(笑)
荒ぶりすぎて瓶ビールがアワアワ😂😂
なんなら友達は朝から仕事でした(◞‸◟)
なのに朝方まで一緒に遊んでくれて
ありがとうだよ本当に(◞‸◟)
楽しすぎたーーー!!!
彼もタノシカッタ!!って
言ってて大満足だったし
場面行動最高ー!!(๑・̑◡・̑๑)
ちなみに
友達と、友達カップルだったんだけど
そのカップルも日韓カップルで
たまたま同じ時期に彼氏が仙台に遊びにきてて
初めましてだったけど
彼が友達の彼氏(ヒョン)に気に入られて
イケメンだ〜良い子だ〜って
めっちゃ褒められて気に入られてた(笑)
ソウルでも会おうね!って
今度はソウルで会うの楽しみだな〜!!
友達も彼氏と絶対ソウル来てね!!って
何回も言っておいた(๑・̑◡・̑๑)
またみんなでソウルでも会えたらいいなー
またねー💛



