キャバリア x かきまぜ = アポロ5周年☆ | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

久しぶりのホームパーティー!

 

キャバリア総勢5匹と

そのママたちが集結。

 

わちゃわちゃです爆  笑

image

 

 

新物のゆずをその場で絞った果汁で

木頭の郷土料理「かきまぜ」を作って食べる会。

ぜいたくでしょう?おねがい音譜

image

 

 

 

秋田ご出身の方が比内鶏のガラから材料持参で

芋煮を作ってくださいましたラブラブ

上品で優しい味わいのおつゆ、

下茹でして持ってきてくださった、きめの細かい里芋に

色が濁らないように、と白いマイタケ。

刻んだセリは香りがよく、

ご当地ブランド品のため、

関東ではなかなか手に入らないのだそう。

手を尽くしてご用意くださったお気持ちごと、

おいしくいただきましたお願い

image

 

 

わたしもかきまぜ作りました。

お持たせや差し入れも含め

久しぶりに1升炊きましたゴハン 

飯台3つ、達成感~ハートクラブダイヤスペード

image

 

 

お酒のおつまみはできるけど

お茶&お菓子に疎いわたし汗

みなさんのお好きなものを持ち寄っていただいて

エディブルフラワー入りの紅茶、

顔ほどもあるみずみずしい梨、

手作りのクグロフに築地の老舗せんべい・・・

豪華なティータイムになりました

(おなかいっぱいで誰も撮ってなかったゲラゲラ

 

 

 

そう。今日は

ごはん会がメインのハズゆず

 

が。

 

5匹もいれば

すっかりワンコが主役しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

ニコラとララの

ニコオとララエット・・・

 

 

出演前のお二人。男前ニコラキラキラ

初めてのおうちに大興奮して電池切れのララちゃん充電中

image

 

 

 

ブリーダーからレスキューされたばかりで

ケア中の新人アドラー♀

食べるの、早っびっくりハッ

目が合っても名前を呼んでもすぐに飛んでくるかわいい子ラブラブ

早く里親さんが決まるといいね。

image

 

 

 

宇宙兄弟と色がコラボのライ in 本棚

image

 

 

キャバリアレスキュー隊の代表 アムさん

ライを迎え入れる時以来

来ていただくのは2回目。

イベントでお会いしているものの、

お忙しくてなかなかお話できなかったのですが

ようやくお皿ふきふき立ち話ができました爆  笑

 

 

そして、水頭症と癲癇の持病が重く

里子に出せないから、と

代表アムさん自ら引き取ったアポロ爺、13歳。

お誕生日が近いとのことで、

天国支部もみんなでお祝いです誕生日ケーキimage

 

 

 

ワンコたちもケーキのご相伴にあずかりましたクラッカー

 

主役のケーキぶん取る容疑で別室取り調べのニコラと

悪役の扱いも慣れたもの、貫禄のマミーキスマーク

image

 

 

 

ワンコづきあい苦手なライには

初めておともだちが遊びに来てくれた記念日。

 

ホストにどうぞ、とアポロの名前入りプレート

いただいちゃいました。よかったねニコニコ

image

 

 

 

ライが来てくれたおかげで

こんなに素敵な人たちと

楽しい時間が持てています。

ライ、ありがとうね。

 

 

アポちゃん、おめでとうドキドキ

アムさんブログのこのおかっぱ顔が一番好きです。

 

 

アポちゃん、ライちゃん、みんなも

長生きしてねラブラブ