ライめし 変遷記 | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

ライが我が家に来た当時の
食事日記が出てきました。
{4AE3C196-CD36-4198-8124-204CDEC40994}
 
 
 

昨年の7月11日に我が家に来て、

婿入り道具?として持たせてもらった

食べ慣れたフードをしばらく食べていて

新しい環境に慣れてから

少しずつ違うフードに変えていったのだけど、

入っていたラムが合わなかったらしく、

皮膚が赤くなってしまって・・・

 

それがきっかけで、手作りを始めたんでした。

{6B8340A4-1212-4197-9FC0-878DD22632FE}

 

 

 

レシピの切り抜きの合間から出てきたってことは
作りながらこまめに記録してたんですねぇ
 
こんなにたくさん色々入れてたんだ・・・
偉かったな、わたし。
{71CD9E5C-AC65-4495-B5CC-AE712F5A833C}

 

 

 

カリカリフードは歯石が付きにくい利点があって

避難所や旅行先でフードも食べられないと

困る状況もあると聞いたので

完全にフードなし、はやめておこうと思っていたんだよね。。。

 

にしてもなんだー このひどい地図爆  笑ハッ

{9B19569C-B17A-4A34-8E71-CA347380FE11}

 

右ページは息子氏が書いてますニコニコ

 

 

このページが最後。

最初に比べると、品目少ないし、量も書いてないし

手抜きっぷりがあからさまてへぺろ

 

 

でも、それが数で計らなくてもわかるようになった

家族になった時期、なのかもしれません。

{AC2B6EC0-1AE7-4F97-B210-3B4EDF506C99}

 

 

 

 

今じゃすっかりおくつろぎ。

にいちゃんのおひざでぐうぐういびきかいてます。

 

 

 

計ってない方がよっぽど元気だよねビックリマークしっぽフリフリ

{25AB8B35-E700-4E5F-B277-1214A46215C9}