超人バロム1第20話 魔人サソリルゲが地上を征服する!! Bパート | 野球侍SAKIのブログ

野球侍SAKIのブログ

ももクロの夢はモノノフの夢

後半戦スタート

 


サソリルゲ、早速バロム1抹殺をドルゲ様に
報告するが・・・
「バカモノっムキー
バロム1がそう簡単に死んだら苦労はせんわ
ルロロロロロロッむかっ

 


「ギーーーーシャーーーー、、、タラー
するとバロム1は生きているとっ!?」

 


「まあいい、こっちにはバロム1の片割れの
姉がいる
それを利用して、そっちをまず始末せよニヤ

 


「ギーーーーシャーーーー
なるほど、さすがはドルゲ様です」

 


木戸家では、いなくなった紀子ねーちゃんの事で
家族会議

 


しかし毎度同じく木戸刑事は猛の言う事を
信用しない
「もういいぜっ、親父には頼まないっムカムカ

 


単独で姉を捜しに行こうと家を出ると
ドルゲ魔人にさらわれたはずの
紀子ねーちゃんと家の前で鉢合わせ
「あら?猛どこ行くの」
「ねっ・・・ねーちゃんガーン

 


「ギーーーーシャーーーー
しめた、家にはあいつだけだ
バロム1にはなれまいニヤリ

 


「紀子っ、今までどこ行ってたんだっムキー
「ごめんなさーい、アケミとドライブ行ってたら
遅くなっちゃったてへぺろ

 


「くそっ、これはサソリルゲの罠にちがいないっ
あいつらがまともにねーちゃんを返す
はずがないんだっぼけー

 


サソリ人間にされた紀子
まずは親父の木戸刑事を狙う 😈

 


木戸刑事に吸血毒サソリを
投げつけようとする、、、、 🦂

 


「やめろーーーーーっパンチ!
「プギャッびっくり
姉をドツく猛

 


「親父っ、大変だアセアセ
ねーちゃんが親父を殺そうとしてるっビックリマーク
「は?
何言ってるんだ猛滝汗

 


「うへへへへへへへへ 😈

 


「うわっ、の・・・紀子っ、どうしたんだポーンガーン
「ドルゲの手先にされちまったんだ、、、、えーん
「おいおい、何騒いでるんだ?」
松オジもやって来る

 


「うひゃっ、の・・・・ノリちゃん
どーしちゃったの。。。。滝汗ガーン

 


「お前らもう逃げられないわ~
後ろを見てごらん~ 😈

 


「ひぃぃぃぃぃぃっ
なんか変な女がいる~~叫び
「こいつもサソリ人間だっタラー

 


更に続々とサソリ人間が
死の出前にやって来た 😈 😈 😈

 


ピシャッ 🦂 ハッ
「ひいっゲッソリ
松オジの顔面に吸血毒サソリが・・・・

 


「ウガガガガ~
お前らもサソリ人間になれ~ 😈

松オジもサソリ人間に、、、、ガーン

 


「お・・・親父ぃぃぃぃぃっアセアセ
「猛っ、蝋燭を持ってこい
暗くてサソリが見えん」

 


都合よく見つかる蝋燭www 🕯️
だが・・・・

 


「た~け~し~
お前もサソリ人間にしてやる~ 😈

次元大介の声で親父が呟く

 


「お・・・親父まで、、、、ガーン

 


迫るサソリ人間軍団 😈 😈 😈

 


「ち・・・・ちくしょーーーーーっえーん
猛、火のついた蝋燭を投げ込む
火事になるぞ。。。。。炎

 


「けっ・・・健太郎ーーーーーっ!

 


健太郎のボップが
猛の危機を知らせるピリピリ

 


「猛っ、待ってろ
今行くぞっ!!

 


猛絶対絶命、、、、、笑い泣き

 


足元には無数の吸血毒サソリが・・・ 🦂 🦂 🦂

 


「ギーーーーシャーーーー待てっパー
とどめは俺様が刺すっニヤ
貴様たちは下がってよしっビックリマーク

 


「さ・・・サソリルゲだなっ
姿を現わせっ」

 


「ギーーーーシャーーーーDASH!
1人のお前など敵ではないわっニヤリ

 


「死ねーーーーっ猛っっっっ」
「くっ・・・くそっ、こんなところで
死んでたまるかっあせる

 


必死で逃げ回る猛

 


だがついに捕まってしまう、、、
「けっ・・・健太郎ーーーっ、助けてくれーーーえーん気づき

 


健太郎、ボップを空中に投げる

 


その瞬間猛がワープ
「ギシャッ?
ど・・・・どこ行ったっびっくりハッ

 


空中バロムクロスキラキラ
本当になんて便利な機能だ(笑)

 


バッローーーーム!

 


どこからか湧いて出たアントマン
しかしまたボコられる、、、、笑い泣き

 


あっという間に全員のされてしまった。。。チーン

 


「ギーーーーシャーーーー
ばっ・・・バロム1っ汗

 


「さっきはよくもやってくれたなムカムカムカムカ
バキッパンチ!、ボコッパンチ!
「ギ・・・ギーーーーシャーーーー、、、、、アセアセ

 


たまらずドルゲジープで逃走車ダッシュ

 


マッハロッドとカーチェイス

 


またいつもの造成地へ
「ギーーーーシャーーーー、調子に乗るなよ
バロム1っムキーッ

 


ドトーーーーーンドンッドンッドンッ
地雷サソリ攻撃 🦂

 


「てやーーーーーーっビックリマーク

 


「うげっ、、、、ギギギギギーーーーシャーーーー叫び
「もう逃げられんぞサソリルゲっムキー

 


サソリルゲ、見かけと違ってかなり弱い、、、、笑い泣き

 


ほぼバロムリンチ状態。。。。

 


バロム1のなすがままに
ボコられ倒す(苦笑)

 


もはやバロム1とまともに格闘する
意欲すらない・・・・

 


「ギギギギーーーーシャーーーー
た・・・タンマ・・・タンマだバロム1
今までの事は謝るから。。。。泣

 


「うるさいっムカムカ
ボコッドンッ

 


「ギーーーーギーーーーシャーーーー、、、、
こ・・・これが正義の味方の
する事か、、、、ショックタラー

 


「お前に言われたくないわっムキー
グルングルングルンうずまきうずまきうずまき

 


「ギーーーーシャーーーーっっっっっっ
暴力反対っっっっっっ笑い泣き

 


「かわいそうだが悪は許すわけにいかんのだ
最後は正義の鉄拳で、苦しまずに
逝かせてやるぞ!

 


「バロム爆弾パーーーンチッパンチ!

 


ドドドーーーーーンチーン炎

 


バッローーーーム!

 


この瞬間毒サソリの効力は消えた

 


紀子ねーちゃんたちも元に戻る
「あらっ、私何してたのかしら?」

 


「む・・・・紀子・・・・・
さっきまでの事は夢だったのか??」

 


こうしてサソリルゲの野望はバロム1に阻止され
中途半端に終わるのであった
サソリ道人って何だったのかは、今となっては
永遠の謎だ笑い泣き
つづく

 


次回、「魔人クチビルゲが

バロム・1を食う!!」
にご期待ください

 


なお、このドラマに出てくる
ドルゲは架空のもので、

実際の人とは
関係ありません