帰国日は物足りなさいっぱい | uwanosora

uwanosora

영원히 워너원

2泊3日の韓国旅行

3日目は朝9:00台発の飛行機だから

7:00には仁川空港に着いてなくては

いけない

実質2泊2日もっと厳密にいうと

1日目の到着した時間が14時だから2泊1日半・・

 

リムジンバスは4:34の始発で行くことになる

荷物のパッキングをすませ

2時間ほど仮眠をとって空港に向いますチーン

 

いつもはKYヘリテージや東横inに泊まっていることもあって

赤○の空港リムジンバス乗り場から乗るんだけど

バスの順路をみていたら

{32BBA2B1-831C-416A-B2CB-F94396D34B4C}

 

 

緑○ハーモニーゲストハウスのところから

乗ったほうがいいらしいことが判明

{E426A4B1-8F7B-4ED4-B424-22C5A5A6C608}

 

 

この6001バス 4:34発で仁川空港にむかうことにしましたが

ここけっこう朝は暗くて 女子1人だとちょっと不安かも汗

{34D7EF41-F757-4BB5-A217-60AD0FF2DE40}

 

あ~~ 最終日の朝はあともう1日!!ってなるえー

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村