WannaOneでみる韓国名字 | uwanosora

uwanosora

영원히 워너원

韓国って名字が極端に少ないって言われてますが

WannaOneちゃんたち

↓このダニエル本当に不細工( ´艸`) でも好きよラブラブ

カン・ダニエル

パク・ジフン

イ・デフィ

キム・ジェファン

オン・ソンウ

パク・ウジン

ライ・クァリン(台湾)

ユン・ジソン

ファン・ミンヒョン

ペ・ジニョン

ハ・ソンウン

 

 

 

 

なんと同じなのはパクウジンとパクジフンのパク氏 

ピンクソーセジ団だけ!

↑ くそ可愛いじゃねーか!?

人見知りなウジンがメンバーとはわちゃわちゃ

してるところをみるとホッとする照れ

 

うしろのペジデフィの

紫に黄色の組み合わせ ファンキーすぎるw

image

 

JYJ(金朴金)は3人のうち2人がキムさんなのに!!

image

 

とくにオンさんは珍しい名前らしく

プデュのときも審査員の方々にいじられてました爆  笑

でも そのおかげで 一番最初に名前覚えられた!!

 

11人もいて 1つしか名字かぶらないなんて

本当に奇跡のグループWannaOneキラキラ

若干無理矢理感。。

 

Wanna One (워너원) - 

활활 (Burn It Up) MV (Extended Ver.)

ダニエル 腹筋~~~~!! 

image

 
Mカ ついでにデビュー初ステージ 

ダニエラ~ おなかみせるの振りつけなのね

ありがとうキラキラ

 

ついでにこの黄色い服の子 プデュ出身・フェスン君

[N.Flying - The Real(Feat.Jang Moon bok)] 

チャン・ムンボクも出演w ふたりも名字かぶってないw

ってかこの歌好き そしてこのボーカル好きラブラブ

 

こうやってプデュ出身の子達がそれぞれの場所で

がんばっているのを見れると嬉しいし

それきっかけで新しい人たちを知ることもできて

プデュの影響力ってすごいキラキラ

ってか 追うのが大変・・・

 

ムンボクがMカ終わりにPostしてくれたインスタ 

あ~~なんかほのぼのする照れ

image

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村