祝!! わんこちゃん!! | uwanosora

uwanosora

영원히 워너원

Wanna Oneちゃんデビューしました!

Wanna One (워너원) - 에너제틱 (Energetic) 

 むっちゃいい~~~~~~~~~~~~~~~っ

 

安定のビジュアル 歌唱力の 

ミニョンさんとオンちゃん

すんばらしい歌唱力のジェファン

 

意外と太い声のジニョン

可愛らしさ爆発のデフィとジフン

たまにかっこよくみえるジソンさん 好きよ口笛

そしてなんな~~んこの美しさ!!

ライクァリン!!!! 秘密兵器やなお願い

元祖秘密兵器ミッキーユチョン↓

ウジンの踊りはキレッキレッだし

(ウジンもダニエルと同じで ふだんぽやんと

しているけど踊るとカリスマ度があがる)

ソンウンはやっぱりうまい!耳に残る声!

1:13からの

막 끌려 더 날 당겨줘 (マックルリョッ ト! ナルタンギョリジョ!)

ここむっちゃ好きルンルン

 

ダニエルはセンターじゃないん??って

最初、思ったけど元々あの子ラップだしね・・

ってかワナワン ラップの子多くね??

途中でどや顔で出てくるダニエルは

もう本当にヤバイし好き好き好き抱いてーーーーーラブラブ

 

そして全体的にダンスが好き

とくに2:38のふりつけ好きお願い

踊りはウジンやオンさん ソンウンが

うまいんだけど

ダニエル見ちゃうわよね~~~~ラブラブラブラブ

 

そして最後のシーン

ピンクのソファに飛び乗って夕陽をみるダニエル

そこにジフンちゃんがきて

みんな集まってくる

むっちゃ良いシーン

最近涙腺弱いから こんなほのぼのとしたシーン

うるうるしちゃうんだよねあせる

 

デビューステージはコチョクドームでデビューショーケース

その前には会見と本当に順調なアイドル活動

安心して応援できる・・

{AB9EE363-7243-49B8-9308-1960FD6D5D7D}

 

 

 

JYJのようにコンサート当日まで

開催されるか不安だったりもしたけど

それもそれで今思うと楽しかったルンルン

 

ジェジュンが 昨日のマンホールのドラマで

JYJの活動は4年後って言ってましたね・・

ぞれは自分が入隊しジュンスが転役するまでの

期間を4年と言ったのか

今から4年と言ったのか記事では読み取れなかった・・

でも待つよ!

だから安心して今、目の前のことを

3人ともしっかりがんばってちょ照れ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村