A4トートバッグ☆ビバ夏 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

結構前に仕上がった作品です。

ご好評いただいておりますA4トートバッグ。
おかげさまで作る機会が増え、お使いになられる方のイメージで布合わせを楽しませてもらっています。

今回は、以前も同じバッグをお求めいただいた方からのリオーダーで前回同様お名前の刺繍入り。

先日、お渡しが済んでから偶然お使いになっているところをお見かけしましたが、とってもお似合いになっててキュートでした!

沢山お使いくださいね(^з^)-☆

{52578D4B-E2CC-45F1-B0DA-3A56A3110FAE}


兄の学年行事で参加した天童の夏祭り。
一家で参加出来て、いい思い出になりました!

休憩時、たまたまいとこと遭遇しパチリ。

先日、1日プールで遊んで帰って来た兄の肌がすごい色に∑(゚Д゚)
比較してる私の手だって、これでもやや日焼けしてるんですよ。
こんがり以上の仕上がりだっ。

久々のピソリーノ。
山形のだしの冷製パスタが、めちゃくちゃ美味しかった!!
夏は冷たいパスタサイコーですね(^ω^)

{487655B4-D1E7-48BB-82E0-445C2912F5B4}