がま口☆科学の祭典 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

オーダー品のがま口です。
久々に作った〜(^ω^)

タック入れてあるので、コロンとしたまん丸な手の平サイズのがま口です。

さくらんぼ柄のみ実家スーパーに納品済み。

{972053DA-5064-4941-96A0-A0E1716455AA}


去年引っ越しのドタバタで何もしてあげれなかった夏休みを反省し(苦笑)、今年の夏は色々親子で遊んでいます。

楽しみにしていたことのひとつ。
「青少年のための科学の祭典 in 山形」に行ってきました♪( ´▽`)

工作、実験、観察の三本だて!!
それぞれのブースが、科学や生物、工業などを得意とする企業や学校が一堂に会する、子供たちにとっては夢のようなイベント♪
大人も十分楽しめます*\(^o^)/*

人気過ぎて早くに終わってしまったブースもあったようですが、やってみたい見てみたい!、と興味を持ったところには行列覚悟で並び(笑)、目一杯遊ばせてもらいました。

{2448E164-A184-4740-ADAC-B2B829F5E1B5}

来年は、兄が中学生。
兄妹で参加出来るのは今年で最後かも知れないので、連れてこれて良かったな♪

いい笑顔の二人でした(=´∀`)人(´∀`=)

{EADFBFE0-04A1-42A5-B0FA-9F6E3173B925}