お弁当袋☆ののの市 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

左がオーダー品のお弁当袋とコップ袋。
今春、ご入園グッズを作らせていただいた方からのリオーダー。

大変お気に召していただきまして、柄違いで同じものをご注文いただきました。
予備になさるそうです*\(^o^)/*
ありがとうございます!!

右が、上の女の子用が販売用、下の男の子用がオーダー品。

こちらも、先日他のオーダー品とご一緒にお弁当袋をお求めいただいた方からのリオーダーです。

お使いいただいてからのリオーダーは、とっても嬉しいです。

加工重ねて画像が荒くなってしまったかも(^_^;)↓

{C24A71A8-3335-428D-A2CF-B3A7C534ECC1}

日曜に、いつもの幼馴染トリオでゆめたねさがえの「ののの市」に遊びに行ってきました。

会場は大賑わいでしたよ~。

ひとつひとつのブースが、それぞれの世界観があり見応えたっぷり!

中でも、ランチがてら繰り出したのでフードに首ったけ(笑)。

並びまくって食べたランチはサイコーでした。
初めて飲んだイスタークにハマってしまった!
山形で買えるとこあるかしら。

その後、ずっと行きたかったGEAさんにも行ったよ。

お腹いっぱいでカフェはまた次回…でしたが、洋服も雑貨もとっても素敵でした。
山形にこんなお店があるなんて♪( ´▽`)

しかし…なかなかの日差しで、懸命なUV対策も虚しくちょっぴり露出していた肩と背中にガッツリ日焼けの痕が( ̄O ̄;)

太陽に弱い皮膚なので、未だにお風呂がヒリヒリ~。

これから夏本番。
干からびないよう頑張らなくっちゃ!

{F2C71285-4C02-4571-A7E5-E92AD994813C}