作品☆告知☆子の成長 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

オーダー品の辞書カバーです。
左がA5判、右がB6判。

別々の方からのオーダー品で、どちらも上のお子さんのも作らせていただきました。
これからはご兄妹、ご姉妹でお使いいただけて嬉しいです♪( ´▽`)

コレを使って沢山学ぶのですよ~( ^ω^ )

{13A30243-81E2-4D00-AEE1-40E0F8CA4738}

こちらもオーダー品。
プレゼントにお使いいただけるそうです。

Wガーゼハンカチと四角いポーチ(S)。
お喜びいただけますように♪

{F9C6F6EA-5299-4F59-9F4B-8347A1A34266}

☆告知☆
uwano-sora作品をお取り扱いいただいております『文具の島くまがい』さん@山形市にて、只今通常よりも作品を沢山ご覧いただけます。

東京・西荻窪の人気店、『文具と雑貨の店
 トナリノ』さんのポストカード展の開催に合わせ、uwano-soraの作品を同時展示販売していただいております!

色とりどりの世界をお楽しみください*\(^o^)/*

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!!

『文具の島くまがい』さん
山形市相生町6-44
023-632-1477
http://www.kumagai-bungu.com
hoyu@kumagai-bungu.com


六年生の息スケっちの声に少し変化がみられるようになり、いよいよ変声期か~と親は嬉しく感じつつもちょっぴり寂しかったりもします(^_^)

あとどのくらい一緒に行動してくれるかな(笑)。

親子の時間を大切にしなくちゃ。

画像は、先日久々に行ったカラオケ。
娘っこのお行儀はお気になさらず(笑)。

声変わりの前に、もう一回行ってビデオでも撮っておこうかな( ^ω^ )

{4F41DD52-C652-4C49-AB9E-A402E59DB468}