作品☆ボルダリング | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

オーダー品のA4サイズのトートバッグです。

しっかりと芯を貼ったので、丈夫な作りになっています。
内ポケット付き。

おわたししたところ、お仕事で資料を入れて持ち運びするのにお使いいただくそうです。

沢山お使いください~(^ω^)

{FF19A550-7BAF-451A-BEC5-7A59C27C0226:01}

こちらもオーダー品。
横タイプのBOXティシュケース、車に吊り下げるタイプです。

初めて作ってみたけどこれいい!!
取り替えも楽々だし、可愛い♪

近々、時間見つけて販売用も作ります。
お楽しみに~(^O^☆♪

{7B93571D-7DC4-4EF6-80A2-B87BA065D829:01}

先日、お友達家族と初ボルダリングに行ってきたよ。
@山形市 dead pointさん

だだっ広い倉庫の壁一面にカラフルな石が。
かっわい~い(^O^)

今回は、体験コースをお願いしたので、最初にスタッフの方が丁寧に説明してくださいました。

おこちゃまたちもしっかりルールを理解してから、レッツトライ。

初めてにしてはみんなガンガン攻めます!!
しかし…攻めすぎた娘っこが途中高さにビビり泣いてました(笑)。

うちのおこちゃまたちが、すっかりハマったようなのでまたお休みのときに行こうと思います。

{8556F265-6756-46CD-AE05-6D575EF73FC9:01}