作品☆秋とチキ | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

オーダー品のマザーズバッグ。
何度もご注文いただいている方のものなので、お使いになられているのを想像しながら色遊びしました(^ω^)

沢山お使いいただけているといいな♪

{FBFBF6A7-7389-4C1D-B050-448CBED6D198:01}

こちらも、いつもご贔屓にしていただいている方からのオーダー品。

この度、ご退職されるとのことでお世話になった職場の方へのお礼に…と、ガーゼハンカチをご注文いただきました。

大切な贈り物に、uwano-soraをお選びいただき嬉しい限りです!

長い間、お仕事大変お疲れ様でした(^-^)/

画像の左上は、文具のくまがいさんと実家スーパーに納品した半分ガーゼハンカチです。

{931C7C9E-CBD2-464B-914B-65DCD42525F6:01}

平日のチキ散歩は私たち三人のお仕事。

最近は、近所の公園がとっても見頃なのでおこちゃまの遊びがてらまったり時間。

トイプードルなので、やたらと葉っぱがまとわりついてきます(笑)。

それを前足でとりながら歩くチキもキュートです♪

{0D9ABFBB-00E5-4470-B7C5-E94CC9940801:01}