作品★表彰式 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

入院前に仕上がっていたオーダー品の入園グッズです。

巾着型のお着替え袋は、小学校に上がってからも体操着リュックとして使えるよう本体の下にループをつけてください、とリクエストがあり持ち手もつけて使いやすく仕上げました。

お渡し済みですが、とっても喜んでいただけたので良かったです*\(^o^)/*

photo:01




昨日、冬休み中に描いた息スケっちの絵が入賞し、表彰式に出席してきました。

入賞と言っても佳作ですが、何かと書き物をする際、ザツになりがちな息スケっちにしたら、大変ありがたい受賞です(笑)!!

去年も同じコンクールで大好きなピアノを弾いている自分を大きく描いて佳作に入選しましたが、今年は我が家の絵描き担当のITAOより、遠近法を習いそれを駆使して描いたようでした。

タイトルは、「家族でキャンプ」。

photo:02



今年挑戦してみたいこと、というテーマで描きました。

ザツさを精一杯押さえたタッチの素晴らしい絵です(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りに、ご褒美にパフェでも食べに行こう~、とファミレスに寄るも、寒い寒いと言ってコーンポタージュをすする息スケっち。

photo:03



帰宅して検温すると、37.6℃。

その後、頭痛も出てきて、只今小児科に来ております。

今日は、たまたま土曜のスキー教室の代休で、もともとお休みだったので、皆勤賞を狙っている息スケっちには、それが救いだったよう(笑)。

早く治るといいね~(^_^)