親友より♪ | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

昨日、遠くに住む親友より、退院祝いにと贈り物が届きました。

箱を開けてビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく大きなイチゴちゃん!!

スーパーなんかで見かける大振りのイチゴとわけが違います!!

本当に大きいのです!!

私の手のひらに乗せるとこうです。

はいっ!ド~~~ン!!

photo:01



ひら(笑)が隠れちゃいます(≧∇≦)

そして、食べてみてもっとビックリ!!

甘いのなんのって☆

いつものイチゴ+練乳、よりも何倍も甘いです。

一個食べ終わるのに時間がかかるところなんかも、味わったことの無い感覚で素敵♪

親友のご子息くんが、何個か食べるとお腹いっぱいになる、って言っているのがわかった気がします(笑)。

美味しいイチゴちゃんを頬張りながら、親友のフニャフニャした心地いい笑顔(笑)が浮かび、感謝しながら大切にご馳走になりました。

そして、一目見たときからやりたくてウズウズしてしまった、イチゴちゃんお絵描き(笑)も楽しみました。

photo:02



一パックは、そのままで。
もう一パックは、お絵描きで。

う~ん、堪能させていただきましたよ~!!


☆親友Yちゃん☆
人一倍忙しい毎日を過ごしてるのに、遠くから応援してくれてどうもありがとう*\(^o^)/*
言葉だけじゃなく、本当に元気が出ました!!
次に会うとき、おっきくなったおこちゃまに会えるの楽しみにしてるよ(^ω^)
アイラヴュ~~ン、Yちゃん(^_-)-☆