退院!!! | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

大変お騒がせしましたが。

本日、無事に退院することができました♪───O(≧∇≦)O────♪

ご心配いただきました皆々様に、感謝申し上げます!!

今、自宅に荷物を置きに帰ったら、家の中が大変なことになっており(笑)、ITAOがおこちゃまの世話やらやったことない家事を頑張ってくれた証なのだ、とありがたくなりました(^_^)

が…。
家に居ると、どうしても動いてしまいそうだったので、今は実家に避難してきました(笑)。

今日は、このままお夕飯とお風呂をご馳走になり(私はお粥ですが。)、明日からゆっくりと日常に戻ります。


最後に。

わたくしの至福のひとときをチラリ。

帰宅した、おこちゃまたち。

コタツで横になっていたママに速攻甘えてきました(≧∇≦)

めちゃくちゃ可愛いです~、我が子~(笑)!!

横になったまま撮影。

photo:01



なぜか、鼻血ちゃんで帰宅した子もおりますが(笑)。

この子たちも頑張りました♪

みんな、ありがとう*\(^o^)/*