経過3 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

わたくし~、かなり順調な経過でして~♪

外科の先生に志願したのもあり(笑)。

なんと、明日めでたく退院できることになりました(≧∇≦)

超~うれしっ\(^o^)/

なので、これが最後の晩餐です(^_-)-☆

photo:01



全粥こそ普通の半分にしてもらいましたが、おかずも全部いただきました!!

こちらの病院の食事、味付けお上手です。
美味しい~(^ω^)

食事の許可が出た昨日、もう点滴二本使いの自分を見るのも最後か…と、記念撮影(笑)。

photo:02



こんな呑気なことできるのも、大事に至らなかったからこそで。

ひっそりと画像を見ては、入院してみんなに心配と迷惑をかけてしまったことを反省。。

これは、保存して、今後同じことしないよう肝に命じなければなっ、自分(*`へ´*)

明日、退院したら、とにかくおこちゃまをハグしよう!!

おこちゃまの匂い嗅ぎながら、仔犬のようにじゃれ合うぞっ!!

はぁ~~、待ち遠しいな~~、退院☆