作品★お泊まり会 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

久々にマグポを作りました。

上の二つがオーダー品です。

下三つは、実家スーパーに納品済み。

コンパクトだけど、小袋タイプのキャンディが一袋入る使えるやつです(^ω^)

お好きな方は、お早めにご覧ください(^_-)-☆

photo:01




昨日から、新年会がてら、2姉宅にお泊まりさせてもらっています(≧∇≦)

夕べは、山形牛で焼肉を楽しみました!

photo:02



なんだか欲張ってすごい量を買ってきてしまいましたが(笑)、二時間半かけてダラダラ食べてたらいっぱい食べれた!!

またジーンズがきつくなったかなぁ~(笑)(~_~;)

今は、小三コンビが自主勉を終わらせスッキリしたとこ(^∇^)

これからまだまだ遊びます♪

いとこ同士仲良くて楽しいな~!!