HAPPY NEW YEAR☆ | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

今年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

年が明けまして三日目の本日は、初パートでございます。

正月ボケが出ないよう気を付けて頑張ってきます(笑)!!

夕べは、字を書くのがすこぶる苦手な息スケッちが、何度も心折れそうになりながら(笑)、ようやく書き初めを完成させました。

一時間頑張ったので、まあまあ形になったかな(^-^)

photo:01



お正月は、沢山美味しいものいただきました。

初飯(笑)、優勝軒さんの野菜たっぷりのつけ麺。

photo:02



お夕飯は、実家で賑やかに。
浜漁さんのお寿司。

photo:03



おせちさん。
photo:04



じっちゃんのお刺身。
photo:05



その他、煮込みなど色々。

photo:06



子供会場となった部屋で、てるちゃん(わたくしの母)に群がる沢山の手、手、手(笑)!!
お年玉いっぱい貰えて良かったね。

photo:07



そして、昨日は遅いランチでびっくりドンキーへ。

デザートを食べ終わったのが、16時半でしたが(笑)、お店がずっと混んでて、お正月はみんな時間もグータラするんだな、と勝手に親近感(笑)。

photo:08



今晩も美味しいもの、まだまだ食べますよ~!!

お正月過ぎて、体重計に乗るのがお~そ~ろ~し~や~(^_^;)