復縁する為に自分を変えると言っている事自体が間違っている | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁する為に自分を変えようと頑張っています、と言われる方がいらっしゃいます。

 

そして復縁したい相手にどう伝えるか?等を考えています。

 

またこういった方で復縁したい相手と連絡が取れる方は復縁したい事が相手にバレてしまっている状態です。

 

けれど自分を変えようと思う部分って別れの原因になった自分の悪い部分ではないでしょうか?

 

それであれば直すのは当然で直すのは自分の為ではないでしょうか?

 

それが何故復縁する為にって相手の為みたいになっているのでしょうか?

 

相手が変わってくれたら復縁すると要求してきているのでしょうか?

 

そんなケースはまれだと思います。

 

ほとんどのケースにおいて頑張っているのは分かるけど気持ちは戻らない、本気で変わろうと思ってるのは感じるけど復縁は考えられない、というケースになっているはずです。

 

そして時間の経過と共に自分の気持ちを押し付けている事で相手の負担になってしまい、少しづつ距離が開いていきます。

 

そして距離が開ききったら、どうしたらいいのか?、と悩まれます。

 

けれど最初から復縁の為に自分を変えると言っている事自体が間違っているのです。

 

そんな事を考えているから復縁に繋がらないのです。

 

直すのは自分の悪い部分だからであって自分の為です。

 

ただそういった悪い部分が改善されれば別れの原因がなくなる訳ですから少し復縁の可能性が発生するとなる訳です。

 

そしてそこに新しい魅力などを身につければ相手の見方も変わって復縁の可能性が増す訳です。

 

復縁を望むのは悪い事ではありません。

 

けれど自分を変えようとするのは自分の為で復縁の為と言ってしまうとある意味相手のせいと言っているのと変わらなくなってしまいます。

 

それでいいのでしょうか?

 

いい訳がありません。

 

ですから復縁する為に自分を変えようと頑張っています、と言われる方は考え方を変えて頂きたいと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁における自己改善って相手に受け入れてもらう為にするものではない

 

早く復縁したくても短絡的な考えや短絡的な行動は慎むべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

復縁屋ホームぺージclick

site-banner 

LINE無料相談click

line-banner