早く復縁したくても短絡的な考えや短絡的な行動は慎むべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人がなるべく早く復縁したいという気持ちは理解出来ます。

 

けれど早く復縁したいという事は復縁したい人の都合でしかなく、復縁したい相手はその都合を受け入れる必要はありません。

 

そう考えた時に復縁したい人にはなるべく早く復縁したいと考える事は悪い事ではないが、なるべく早く復縁したいという考えに基づいて行動するのはどうなのか?という点についてもっとしっかり認識して頂く必要があると思います。

 

例えば復縁したい気持ちが強いからと別れて数日で復縁したいと相手に伝える人がいます。

 

けれどこういった行動は相手が真剣に考えて出した別れるという答えを軽く考えている事になりますし、何より別れの原因が改善されていない状態を深く考えていないとなりますので印象の悪化しか招きません。

 

他にも何か一つの行動で起死回生の一手的な事が出来ないかを考える人がいますが、そもそも別れの原因って積み重ねが原因である事が多く、何か一つでクリアできるという話ではありません。

 

起死回生の一手なんてある訳がない状況で起死回生の一手がないか考えるのは時間の無駄になってしまいます。

 

他にも復縁したい相手に新しい異性が出来ないか不安で復縁のアプローチをする人がいますが、大事なのは相手が復縁してもいいと思える人になっているかどうかという点がで相手から見て何も変わっていないのにアプローチしても意味がない事に気付かなければなりません。

 

早く復縁したいと考えるのであれば早く自分を変える事を考えるべきです。

 

ところが復縁したい人が早く復縁したいと考える場合は、相手に対して早くアプローチをする、という事になってしまっている事が多いです。

 

アプローチをしてもいい人になるのを早くするべきであってアプローチを早くしても復縁には繋がりません。

 

その事実を理解していない人が復縁したい人には多いと感じますし、そういった焦った行動を起こすから事態の悪化を招いている人が多いと感じます。

 

復縁したい人は早く復縁したくても短絡的な考えや短絡的な行動は慎むべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

だから復縁したくても復縁出来ないという人が多くなってしまう

 

最後の一回の会うチャンスで復縁までどうにか出来ないかと考える人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

復縁屋ホームぺージclick

site-banner 

LINE無料相談click

line-banner