仕切り直しが出来る人は復縁の可能性を発生させられる人 | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

あなたはもしお付き合いしている相手から別れよう、友人に戻ろう、と言われたらどうするでしょうか?

 

別れを受け入れる人は相手の話を受け入れるでしょうが、別れたくない人はどうすればいいのでしょうか?

 

別れたくないと言えば別れを回避できるのでしょうか?

 

友人になりたくないと言えば別れを回避できるのでしょうか?

 

結論から先に言ってしまうと、別れたくないと言っても相手は別れるとと決めているので別れを回避する事は出来ません。

 

また友人に戻る事は出来ないと言っても相手が別れたいと友人になりたいを天秤にかけた時に別れたいという気持ちの方が強いので別れを回避する事は出来ません。

 

しかし復縁したい人の言動を聞いているとお付き合いしている相手から別れよう、友人に戻ろう、と言われた場合に言う答えは、別れたくない、友人には戻りたくない、というものです。

 

こうなってしまうと別れを回避出来ない上に友人という接点も拒否することになるので復縁の可能性が著しく下がってしまいます。

 

好きな人と別れたくないという気持ちは分からないではないですが、相手から別れを告げられているという事は相手の気持ちが離れてしまっているという事なのでそこでどう粘ろうかと考えても意味はありません。

 

むしろ粘っても状況を明かさせる可能性の方が高いです。

 

この場合相手が別れると決断していても友人という形を残す事で縁を切る事はない、と考える事が大事です。

 

友人関係から恋愛に発展して付き合う、という話は多いですし、実際に聞いたこともあると思います。

 

そう考えた時に復縁したいのであれば相手の考えや気持ちをいったん受け入れた上でそこからどうするか?を考えるべきです。

 

この仕切り直しが出来る人は復縁の可能性を発生させられる人になります。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

相手も辛いという事を理解して心を癒す時間を与えられる人が復縁の可能性を発生させられる人

 

状況に合わせた考え方をする事で復縁の可能性を上げる事が出来るようになる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner