相手も辛いという事を理解して心を癒す時間を与えられる人が復縁の可能性を発生させられる人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

相手から別れを告げられたから自分だけが辛いという事はなく別れを告げた相手も辛いです。

 

何故なら好きになった相手と別れる事を辛くないと思う人はいないからです。

 

友達にすら戻れないかもしれない、赤の他人になってしまうかもしれない、そういった不安もあります。

 

心に傷を負っている状態で復縁したいと何度も言われたり、何度も連絡してきたりされてしまうと自身の心の傷を癒す時間がなくなってしまいます。

 

そうすると自身の心の傷を癒す時間が必要になるのでしつこくコンタクトを取ってこられると離れるしかなくなってしまいます。

 

復縁したい人が復縁したい相手と会えなくなってしまう、連絡が取れなくなってしまう、という事はこういった原因がある場合があります。

 

自分が復縁したいからという理由で相手にコンタクトを取り過ぎて相手の心が言える時間を与えなかった結果、相手から距離を取られてしまう、という事です。

 

本気で復縁したいというのであれば自分の事だけでなく相手の事も考える必要があります。

 

自分の心が傷付いている、だから癒したい(復縁したい)とだけ考える人と自分の心が傷付いている、だから癒したい(復縁したい)と思っているが同時に相手も傷付いているから相手にも心をいやす期間が必要だと考える人ではどちらが思いやりや優しさのある人でしょうか?

 

そして仮に復縁を考える場合、自分の事しか考えない人と思いやりや優しさのある人であればどちらと復縁したいと思うでしょうか?

 

別れを辛いと思う気持ちが強いほど関係性が深かったとなり、関係性が深かったのであればそれだけ相手も別れを辛いと思っているという事です。

 

そこで自分の辛いという気持ちしか考えられない人は復縁出来ない人です。

 

相手も辛いという事を理解して心を癒す時間を与えられる人が復縁の可能性を発生させられる人です。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

状況に合わせた考え方をする事で復縁の可能性を上げる事が出来るようになる

 

復縁工作の成功率を重視するならまともな業務を行っている復縁屋や別れさせ屋を探すことを重視する

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner