おかしい話って大体あり得ない話ですから、違和感を感じる話は信じないようにして頂きたい | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

色々な復縁屋や別れさせ屋のホームページ等を見ていると消費者が気付かないからと言って結構めちゃくちゃな事が書いてある事に気付きます。

 

おかしい事を挙げだしたらキリがないですが、騙される人が少しでも減るようにいくつか書いてみたいと思います。

 

他社さんで対象者を発見出来なかった案件が弊社では短時間で発見する事が出来ました、みたいな話がありますが、これはおかしいです。

 

そもそも復縁屋に来る案件って付き合っていた人からですから住所くらいは分かっているケースが多いです。

 

仮に住所が分かっていなくても勤務先くらいは分かっています。

 

対象者の情報がある依頼になるはずでまず発見出来なかったというのは仕事をしていないか、情報がないか、という話になり、そうなると情報を元に発見できるのは当たり前ですし、本当に情報がない中で発見する事は調査能力という事は出来ますが、情報を持っていない人が復縁ってそもそもない話です。

 

例えば弊社に来るお問い合わせで対象者の情報がないという方はほぼいらっしゃらないですし、そもそも対象者の情報がないという方って復縁という問題ではないと思います。

 

探偵業だからという言い訳も考えられますが、人探しをしたいなら人探しの探偵に依頼するでしょう。

 

何故人探しを復縁屋や別れさせ屋に依頼しようとするのか不思議です。

 

調査能力をアピールしたいのだと思いますが、明らかに成立しないおかしい話です。

 

他にも普通に付き合っているカップルを別れ工作で別れさせたら付き合う事が出来た、みたいな話がありますが、あり得ないです。

 

まず普通のカップルを別れさせる可能性自体がかなり低い上に人の不幸を望むような人を好きになってもらえる可能性なんてほぼないからです。

 

そもそもの考え方が恋愛出来ないという人が恋愛出来ました、なんて話があり得るとは思えません。

 

他にもステマアカウントで彼って暴力をふるったりすると言いながら復縁工作で復縁出来ました、なんてアカウントもありましたが、DVした側から復縁の相談を受けた事はありますが、DVされた側から復縁の相談をされた事はありません。

 

そもそもない話を書いているってステマ以外ありえません。

 

おかしい話って大体あり得ない話ですから、違和感を感じる話は信じないようにして頂きたいです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

挽回できるかと考えるより状況の悪化を招いている事に気付くべき

 

リセットを求めず行動ばかり繰り返してしまう人は時間を空けても効果はない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner