本当の復縁屋は復縁工作を勧める事だけが業務ではない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと思って友人や周りに相談する人は多いと思います。

 

けれど友人や周りに相談しても返ってくる答えはほぼ一緒です。

 

次に行った方が良いよ、というような諦める事を勧める言葉か、頑張れば復縁出来るよ、というような励ましの言葉か、です。

 

復縁に関するアドバイスが欲しいと友人や周りに相談する人もいますが、出てくるアドバイスは時間を空けて連絡してみれば?直接会って気持ちを伝えれば?待っていればいつか連絡来るよ、みたいなアドバイスになります。

 

諦める事を勧める事が悪いとは思いませんし、励ます事を悪いとも思いません。

 

またアドバイスの内容が間違っているとも思いません。

 

けれど復縁を諦めるかどうかは人に決めてもらうものではないですし、励ましてもらうという事は自分が辛いと周りに見せているという事でしかないですし、責任を取る事の出来ない友人や周りからもらえるアドバイスは当たり障りのないアドバイスにしかなりません。

 

厳しい事を言うようですが、復縁したいと思うかどうか、復縁に関してどうしたらいいか、は自分自身で考えて決めなければならないのです。

 

ほとんどの人は自分なりに復縁に向けた努力をして復縁する為に頑張っています。

 

ただ残念な事に復縁出来たという人と復縁出来なかったという人を比較すれば復縁出来なかったという人の方がはるかに多くはなってしまいます。

 

ただこういった方の為に復縁屋は存在しているのです。

 

自分だけでは復縁の可能性が低い、けれど復縁に適切な話をしてくれる人はいない、どうしたらいいか分からない、という人が復縁に関する正しい知識や方法を知る為に頼る場所が復縁屋なのです。

 

復縁屋というと復縁工作ばかりがフューチャーされがちですが、本当の復縁屋は復縁工作を勧める事だけが業務ではないのです。

 

ですから復縁に困っている人は復縁屋の探偵の事務所にご相談頂ければ、と思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

こんな書き方をしているアカウントは悪質なステマ行為を行っている復縁屋や別れさせ屋

 

復縁屋は復縁に協力するのが仕事ですが、不幸な復縁にも協力するのは違うと考えます

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner