辛くとも逃げないからこそ自分の望む未来を得られる可能性が発生する | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人が悪い状況に直面した時、気分的に落ち込んだ時、にその人がどういった考え方をするかで復縁の可能性は変わってきます。

 

悪い時に、過去を考えるか、未来を考えるか、あなたはどちらを考えるでしょうか?

 

あの時あぁしておけばよかった、こうした方がよかったんじゃないか、あの時は幸せだったのに、と過去の事ばかりを考えて後悔するのか、ここからどうするか、どう挽回すればいいのか、この失敗を二度と繰り返さないようにしよう、と未来の事を考えて自分を奮い立たせるのか、どちらでしょうか?

 

実際に今読んで過去を考える人の方が復縁出来ると思ったか、未来の事を考える人の方が復縁出来ると思ったか、どちらでしょうか?

 

過去の事はどれだけ考えてもすでに起こってしまっている事ですから変えようがありません。

 

未来の事はこれから起こる事ですからやりようによっては変える事が出来ます。

 

復縁とは現在起こってしまっている別れているという情況からもう一度付き合うという未来を起こそうというものです。

 

ここまで書けばわかると思いますが、結論から言いますと未来を考える事の出来る人に復縁の可能性は発生するのです。

 

過去を考えてはいけない、と言っている訳ではありません。

 

もちろん過去の事を考えて反省して繰り返さないようにする事も大事です。

 

けれど悪い状況に直面している時に過去の事を考えるって今の状況を認めるのが辛いから、未来の事を考えるのが辛いから、という逃避に過ぎません。

 

復縁は現実の問題であるのに現実から目を逸らそうとするのであれば復縁の可能性は発生しないというのは当然の事となります。

 

復縁したい人には厳しい事を言うようですが、辛い状況の時ほど過去に逃避するのではなく未来をどうしていくかを考える必要があるのです。

 

辛くとも逃げないからこそ自分の望む未来を得られる可能性が発生するのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人は適切な正しいアドバイスをしてくれる復縁屋を利用する事を考えなければらない

 

後悔するにしてもその後悔の内容によって復縁出来るかどうかが左右される

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加