復縁したい人は適切な正しいアドバイスをしてくれる復縁屋を利用する事を考えなければらない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人は復縁する為にいろいろな事で悩んでいますが、その中の一つに相手からの連絡に対してどうこたえるのが正解なのか分からない、という問題があります。

 

例を挙げると、俺(私)の事まだ好きなの?、という質問などです。こういった質問に対して復縁したい人は、まだ好きだよ、と答えるか、もう好きじゃない、と答えるか、どちらが正解なのか悩んでいます。

 

まだ好きだよ、と答えると連絡を取っていたり、会っていたりすると未練が残るからもう連絡を取ったり会ったりしないようにするね、と相手から言われたりする可能性があります。

 

もう好きじゃないよ、と答えると、良かった、お互い早く新しい相手を見つけようね、という話になってしまう可能性があります。

 

実際に復縁したい人の話を聞いていると、好きだ、と答えたら連絡が取れなくなった、好きじゃないと答えたら連絡が取れなくなった、という事があります。

 

言ってしまえばこの質問に対しての答えは、好きだ、でも、好きじゃない、でも不正解なのです。

 

けれど好きなの?という質問には基本的に、好き、好きじゃない、という2択の答えしか存在しません。

 

2択の答えしか存在しないのに2択の答えが不正解となってしまうから復縁したい人は大いに悩んでしまうのです。

 

ところがどこの復縁屋でも可能かどうかは知りませんが、復縁屋の探偵の事務所はこの質問に対する答えを知っています。

 

この場合は明確な返答をしない事が大事です。

 

ただ明確な返答をしないという事は、わからない、答えない、という事ではありません。

 

2択の返答の2つを織り交ぜる事でプラスとマイナスを交えてゼロにする事で明確な返答をしない、という形に出来るのです。

 

具体的に言うと、そんな簡単に気持ちを切り替えらえる訳じゃない、けれど気持ちを切り替えなければいけないと思っている、というような好きと好きじゃないを織り交ぜる返答にする事で明確な返答を避けるのです。

 

こうする事で相手からの、会っていたりすると未練が残るからもう連絡を取ったり会ったりしないようにするね、という反応も、お互い早く新しい相手を見つけようね、という反応も避ける事が出来るのです。

 

弊社探偵の事務所ではこれ以外にも復縁したい人の悩みにはいくらでも答えをお伝えすることが出来るのですが、これを教えてくれる復縁屋いくつあるのか?という話です。

 

復縁したい人は適切な正しいアドバイスをしてくれる復縁屋を利用する事を考えなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

後悔するにしてもその後悔の内容によって復縁出来るかどうかが左右される

 

復縁アドバイスについての理解と必要性

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加