復縁アドバイスについての理解と必要性 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁アドバイスという言葉を聞けば復縁するのに必要な事を教えてもらえると解釈すると思います。

 

実際にそれは正しいです。

 

ただ別れてしまって復縁したいと望むという事は何かしらの問題があってその問題がお付き合いを継続出来ないレベルだったから起こってしまう事態です。

 

ですから別れてしまうに至る問題に気付く、問題を理解する、問題を解決する、という事が復縁に必要な事です。

 

もちろんそれ以外にも復縁したい相手の事を理解する、復縁したい相手とのやり取りについてのコツ等も復縁に必要な事です。

 

ですからこういった事を全て包括したものが復縁アドバイスになります。

 

復縁アドバイスを求める方は、復縁したい、その為には別れてしまった原因を何とかしないといけない、けれど自分だけで改善は難しい、と思っている方です。

 

ただそれ以外にも復縁出来る魔法のような都合の良い言葉を教えてください、連絡を拒絶されているのですが(無料で)連絡が取れる方法を教えてください、(自分では改善していると思っていて)相手が受け入れてくれないのですがどうやったら受け入れてくれますか?、というようなスタンスの方も多いです。

 

前者には復縁の可能性が発生しますが、後者には復縁の可能性は発生しない上に復縁に必要な事すら理解されていないのでそこから説明する必要が出てきます。

 

単純に復縁出来るかどうかは、問題があって別れてしまったと気付ける人か、気付けない人かで分かれます。

 

何故なら気付ける人は改善出来る人であって気付けない人は改善出来ない人だからです。

 

ここで考えて頂きたいのですが、先ほどの話で別れてしまった原因を何とかしないといけないと考えている人は問題があった事に気付いて改善しようとしている人なので復縁の可能性が発生するとなります。

 

けれど復縁出来る言葉を教えて欲しいという人は問題に気付いていないですし、改善の必要性も感じていないので復縁の可能性は発生しないとなります。

 

同じ事で拒絶されているのに(無料で)連絡が取れる方法を教えてくださいという人は問題に気付いていないですし、改善の必要性も感じていないので復縁の可能性は発生しないとなります。

 

(自分では改善していると思っていて)相手が受け入れてくれないのですがどうやったら受け入れてくれますか?、という人は別れたから問題だと思ってい人で別れる別れないに関係なく自分自身に問題があるとは気付いていない人で相手から見ると全く変わっていないのに自分だけが変わったと思い込んでいるのでほとんどの問題に気付いていないですし、改善の必要性を正しく理解していないので復縁の可能性は発生しないとなります。

 

もっと言えば復縁アドバイスについて正しい理解をしている人は復縁の可能性があり、正しく理解していない人には復縁の可能性はないのです。

 

あなたが復縁アドバイスを求める場合、どういった形のアドバイスを求めているのでしょうか?

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

マッチングアプリでデートしたが付き合えなかった、短期間付き合ったが別れてしまった、というケース

 

別れて当然の言動を繰り返す人が、いざ別れに直面した時に焦るのが理解出来ない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加