常識がなければ付き合える訳がないですし、復縁出来る訳もない、となる | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

人によって様々な事情があったり、置かれた状況が違ったりするので付き合える、付き合えない、復縁出来る、復縁出来ない、というのはあり得る話だと思います。

 

けれど常識がない、というは話は別だと思います。

 

常識がなければ付き合える訳がないですし、復縁出来る訳もない、となるからです。

 

復縁工作を依頼したいけれど予算的に合わないから依頼する事が出来ない、という方はいらっしゃいます。

 

けれど金銭的な余裕がないからあり得ない金額で復縁工作をしてくれる復縁屋を探すというのは違うと思います。

 

そんな意味のない事に努力する意味が理解出来ません。人によって理想が高かったり、どうしてもこの人と付き合いたいと想う事はあるでしょう。

 

けれど特に取り柄がある訳でもない普通の人が有名人や芸能人と付き合いたい、というのは別の話だと思います。

 

実際、芸能人と付き合いたいという相談を受ける事はありますが、全てお断りするケースばかりです。

 

相手によっては会わせる事は出来るパターンもありますが、恋愛対象になるだろうと思う人はいません。

 

むしろその人が何故有名人や芸能人と付き合える可能性が自分にあると思っているのか疑問でしかありません。

 

告白して振られてその上自身の言動が悪くて相手から拒絶するレベルで嫌われているけど相手が付き合っている人と別れたら自分が付き合えると別れさせ工作を依頼する、というのは違うと思います。

 

この場合、相手に付き合っている人がいるから付き合えなかったのではなく、自分に問題があるから付き合えなかった、というだけだからです。

 

この状態で相手が別れたら自分が付き合えると考える人は意味が分かりません。

 

付き合っている人がいなくて恋愛できるチャンスもないから過去にチャンスがあったかもしれない人の誰でもいいから付き合ってみたいという人も意味が分かりません。

 

この場合好きな人と付き合いたいではなく、恋愛してみたい、というだけの話だからです。

 

けれど恋愛出来ないのはその人に問題があるからで自分を変えない限り恋愛出来る事はありません。

 

復縁屋を営んでいるとよくわからない復縁相談を受ける事もよくありますが、常識から疑ってしまうような人って何がしたいのか理解出来ません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

恋愛って基本的な事が出来るかどうかが出来るかどうかを大きく左右する

 

小細工から離れて自分がどうしたいか、素の自分はどうなのか?という事から考えてみるべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加