ストーカーだからおかしいのではない、おかしいからストーカーである、という事を再認識 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

好きな人に対して相手の事を考えて行動する事と自分の事しか考えずに行動する事のどちらが相手に(好きな)気持ちが伝わると思いますか?という質問をしたとします。

 

ほぼ全員の方が好きな人の事を考えて行動する方が相手に気持ちが伝わると思う、と答えるでしょう。

 

何をどう考えても相手の事を考えた行動と自分の事を考えた行動のどちらが相手の事を考えているかなんて分かり切った事でしょう。

 

ところが先日復縁相談でこの質問をしたら自分の事しか考えずに行動した方が相手に気持ちが伝わると答えた人がいました。

 

正直ビックリしてしまって質問を再度説明させて頂きますね、ともう一度質問について説明して返答していただきましたが同じ答えでした。

 

もう一度良く考えてみた下さいと三度聞いたのですが三度とも同じ答えでした。

 

その前にも、話をしていると、はい、と答えられるのですが全く理解していないとわかってしまう、はい、で何の行動もしていないのに、わかっています、と言われて分かっているのであればなぜ何もしないのですか?と聞いても答えることなく、しっかり考えてもおらず分かっていないのも丸わかりの人でした。

 

それ以外にも質問をしても正確に答えず自分の思った事だけを答えるような人でした。

 

最終的な事を言わせて頂くとこの方は、自分の事しか考えず復縁したい相手の事を全く考慮せずに行動した結果、復縁したい相手からストーカーで通報されて警察が介入している人でした。

 

復縁工作の依頼としてはお受けすることは出来ません。

 

ただ依頼を受けることは出来ないのですが、少しでもまともな人になって欲しい、復縁したい相手に迷惑をかけないで欲しい、という思いから少々説明を続けさせていただいたのですが不貞腐れたのか全く聞いてもらえませんでした。

 

短時間で人を更生させるという意味では復縁屋としてもっと精進する必要を感じました。

 

ただ知ってはいましたがストーカーだからおかしいのではない、おかしいからストーカーである、という事を再認識させられる出来事でした。

 

もし自分の事しか考えられず相手の事を考える気がない人がいたとしたらその人は復縁を望んではいけない人なのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

異常な人が自分を異常だと理解していないからストーカーになる

 

復縁したい人は絶対に相手に対してストーキング行為をしてはいけない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加