復縁に向けた取り組み方が大きく違えば復縁の成功率は大きく違う | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

当たり前の事ですが復縁屋は復縁相談って復縁したいからしてくるものだとは理解しています。

 

けれど復縁相談の内容を確認するとこの方は何を求めているのだろうと疑問に感じてしまう場合があります。

 

電話であれば会話できるので話を聞くことは可能なのですが、LINEやメールですと相談内容を拝見してから返信する形になりますので相談内容が何を求めているかがわからない場合どういったことを質問したり把握したりアドバイスをしたりするかという部分から始めなければならなくなるので復縁以前の話からすることになってしまいます。

 

また言っては悪いですが、相談内容をきちんと書けない人って自分の思っていることを相手に伝えることが出来ない人という事ですから恋愛が上手くいかないのも至極当然となってしまうという事も言えます。

 

例えば、LINEやメールでの相談に関しては「なるべく詳しくお願いいたします」と前以て書いてあります。

 

それなのに、何も内容を書かずに、復縁したいです、とだけ書いて送ってくる人がいます。

 

どういった恋愛をしてどういった別れ方をしたかも知らないのに復縁したいと言われただけでここをこうして、こういったトークをして、こうすれば復縁出来ますよ、というアドバイスって絶対に無理だとは思わないのでしょうか?

 

ほかにもこれこれこう言ったら別れることになりました、とだけ書いてあってもそこに至る経緯や時期、別れてからの関係性などがわからないのであれば復縁アドバイスなんてしようがないとは思わないのでしょうか?

 

基本的に復縁の可能性がある人って復縁相談の時点から内容を詳しく書いてきますし、それを踏まえた上で話をするので具体的な話が出来ます。

 

けれど復縁相談の時点で内容を詳しく書いてない場合はどういった状況下にあるのか?という質問から始まることになります。

 

この時点で復縁したい人の復縁に向けた取り組み方って大きく違うのではないでしょうか?

 

そして復縁に向けた取り組み方が大きく違えば復縁の成功率って大きく違うのではないでしょうか?

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

現実に向き合う姿勢の違いが復縁の成功率に関わってくる

 

成功率を気にするのではなく成功事例などを具体的に説明できる復縁屋に復縁工作の依頼を考えるべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加