恋愛の下手な人ってズレに気付けない人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

恋愛の下手な人ってズレに気付けない人です。

 

そしてこのズレって感覚的なものなので本人が本気で自覚して改善しようとしない限り放置されてしまいます。

 

その結果、恋愛下手な人は何度でも成就しない恋愛やあまりいいとは言えない恋愛を繰り返すのです。

 

例えばIQの高い男性(超高学歴)でモテない人って感覚がズレている場合が多いです。人の気持ちによりそった発言が出来ない(空気が読めない)、勝手にパターン化して理解した気になっている(気持ちのようにわからないものをわかった気でいる)、何故か上から目線になっている(丸わかりなのに自分は平等だと思っているから余計タチが悪い)、という事をしているのをよく見ます。

 

女性でも同じようなことは多いです。

 

他にも相手の事をわかっているというのにしょっちゅう揉めたり、相手の機嫌を悪くさせたりする人がいます。

 

それって相手の事をわかっていないから起こる事のはずです。

 

相手の事をわかっていれば回避できるとも思います。

 

それともわざと相手を不機嫌にさせているのでしょうか?けれどそんなことをする意味って特にありません。

 

感覚のズレって目で見て何センチズレているとかそういったものではありません。

 

なんかちょっとという違和感、んっ?と首をかしげてしまう疑問、ポカーンとしてしまう繋がりのなさ、そういった自分で気付かなければ気付きようのないものです。

 

他人に指摘されても自分で気づかなければ理解できない類のものです。

 

けれど自身のズレに気付いていない人は多いです。

 

だから好きな人と付き合えない、付き合ってもすぐわかれる、人づきあいがうまくできない、友人ができない、などという事態に陥るのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

周りからどうにかしていくか、という事を考えられる人でないと結果にはたどり着かない

 

変わる気のな人や変える気しかない人が何故恋愛としての付き合いが続くと思っているのか不思議

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります