自分のしたい事を相手を蔑ろにしながら優先するのか、相手を優先しながら自分のしたい事をするのか | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

~したいと思うのであればしていいと思いますし、すればいいと思います。

 

ただ自分にしか関わらない事であれば好きにしていいと思いますが、他人がかかわる場合は自分がしたい事であっても他人がどう思うか、感じるか、という事は多少なりとも考える必要があります。

 

その他人に嫌われてもいいのであれば自分がしたい事で他人が嫌がる事であってもしていいと思いますが、その他人に嫌われたくないのであれば自分がしたい事で他人が嫌がる事であればしないようにするか、やり方を考えなければなりません。

 

要はしたい事をするのはその人の自由だがもしそのしたい事に関わる人がいてその人の事をどうでもいいと思っているのであれば好きにすればいいが、その人の事をどうでもいいと思わないのであれば好きにする前に相手の感じ方や考え方を考える必要がある、という事です。

 

上記の事は復縁したい人によく考えて頂きたい事です。

 

何故かというと復縁したい人は自分のしたいことを優先しがちでそのほとんどの事柄に相手がかかわる事なのに相手がどう思うか、どう感じるか?という事を考えない人が多いからです。

 

その結果、相手の嫌がる事をする、相手を不愉快にさせる、という事をして相手との距離が開いてしまうという事が多いのです。

 

例えば自分が相手と連絡したい、相手と話したい、相手と会いたい、というのであればしてもいいとは思います。

 

ただそこに相手の状況や事情などを考えなければただ迷惑な要求をしているという事になります。

 

そもそも復縁したいという状況は別れている状況である訳で別れている状況で相手方の事を考えずに自分の事だけを考えて行動する、というのであればそんな人をもう一度好きになる人なんていません。

 

言ってしまえば復縁したい人は自分の願望を優先するあまり相手の事を考えずに相手の嫌がる行動をして自分から復縁を遠ざけていくのです。

 

ですから復縁したい人は自分のしたい事を優先して復縁を遠ざけるのか、相手を優先しながら自分のしたい事をして相手に嫌われないようにするのか、よく考えるべきだと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

普通の恋愛をしたいと思うのであればまず自身の性格や考え方を一般の常識の範囲内にする

 

自分の別れの原因という悪い所を直せる人になる事から考えるべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります